おはようございます♬

 

雨が降ったりやんだりで・・

 

山中湖花の都公園へ行ってみました。

 

 

 

 

 

 

入り口の手前でキバナコスモスが満開!

 

 

 

 

 

 

富士山は見えませんが・・

 

お花を見たら嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

花の都公園に入園しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

お天気はこんな感じ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席でお蕎麦をいただいて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして温室へ

 

 

 

 

 

 

 

 

トケイソウって好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気はちょっと残念でしたが

 

お気に入りの場所で過ごせて嬉しい日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信玄ソフト。

 

 

 

 

 

それでは、今日も笑顔で😊