おはようございます。

 

やっとやっと、念願の場所へ行くことに。

 

始発から2番目の新幹線やまびこに乗りました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅で買ったレトロなサンドウィッチ弁当を食べながら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着♪

 

 

 

着いたのは宮城県「白石蔵王」駅です。

 

 

 

 

 

 

 

そこから車でしばらく走りました・・

 

山へ、山へ・・・

 

真っ白!

 

 

 

 

 

 

 

はい、私の念願の場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

100匹以上のキツネさんが放し飼いになっています。

 

ここで雪の中のモフモフの冬毛のキツネさんに会いたかったの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたいた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に園内を歩いているキツネたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の横をちょっとぶつからないようによけながら歩いてくれたり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている子も多かったです。モフモフちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くないのかしら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はNikonZ7・NIKKOR70-200f2.8

 

 

 

後半に続きます!