こんにちは♪

 

多摩動物公園で公開になったサーバルキャットの赤ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるので、覚悟して見て下さいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は公開初日!少し並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

左がお母さんのアキちゃんです。

 

サーバルってお顔が小さくてモデル体型でステキ!

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは三つ子ちゃん。

 

お誕生日が10月22日で「ドリップコーヒーの日」

 

それに由来してお名前が

 

コピ♂モカ♀コナ♀

 

お名前も可愛い♡

 

 

 

 

 

 

でももうこんなこともできます。

 

 

 

 

 

 

可愛いね!

 

 

 

 

撮影は12月8日NikonZ7・NIKKOR70-200f2.8でした。

 

 

そして・・

 

多摩に行ったら会いたい子♡

 

 

 

砥夢くんと私。

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ、また来るね!

 

 

 

 

 

 

そう、私この翌日も行っちゃったの、多摩動物公園。

 

 

 

なので・・

 

続きます!