こんにちは!

 

ネモフィラが咲いているとのことで

 

山中湖花の都公園へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

やった~!富士山が見えてる~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

富士山はこの時期、晴れても見えないことも多いので・・

 

到着するまでハラハラドキドキしていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね♡

 

 

 

 

さて私の撮った写真です!

 

 

 

 

 

 

 

青い空、青いネモフィラ、青い富士・・まさに絶景ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラのブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

一面のブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実はこんな色のネモフィラもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

花の都公園には温室もあるのですが、

 

私、この温室にある「トケイソウ」が好きなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議で神秘的でしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものにはついつい近寄ってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくり見て撮りました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

撮影は5月28日・NikonZ7・NIKKOR24-70mmでした。

 

 

 

 

 

おまけに・・

 

 

 

この日もやっぱりお蕎麦(*^-^*)

 

公園の中のお店でいただきました。

 

 

 

 

 

 

デザートは「信玄ソフト」

 

きな粉と黒蜜、信玄餅がのってるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートはTO BE CHICのブラウスにロエベのパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダルもTO BE CHICのでした。

 

 

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます♡

 

それではまた♪