こんにちは♪

 

大好きな、ぞうの国へ行ってきました。

 

あ!もも夏ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏3歳になるもも夏、先日お母さんから離れてトレーニングをしていると聞いていました。

 

なんとこの日、初めて象さんショーに出てくるようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら2歳のら夢ちゃんはまだママと一緒に並んで行進。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々としたゆめ花お姉ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ショーに出る唯一の男の子、結希くん。

 

 

 

 

 

 

 

人気者、ランディ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでショー広場に向かっていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左前がもも夏です!

 

ちゃんとお鼻をあげてご挨拶♡

 

フラフープも回していました。

 

 

なんだか感動しちゃったよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーが終わると、ももちゃん、一人で楽しそうに水遊びをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを見下ろしながらタイ料理をいただきました。

 

 

 

 

撮影は4月26日 NikonZ724-70mmでした。

 

 

その後、もも夏ちゃん、フラフープ2本まわせるようになり、

 

お絵描きをしたり、サッカーをしたり、

 

毎日ショーに出ているようです。

 

 

 

また行かなくちゃ、ね!!

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございました♡