こんにちは♪

 

小石川植物園へ。

 

今回はしっかり駐車場を見つけて、じっくり撮影してきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅梅も満開ですが、なぜかメジロちゃんは白梅にばかりやってきます、

 

背景にピンクを入れるように撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは真っ白な世界にメジロちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も可愛いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風もなく晴れた日で、撮影日和でした。

 

 

撮影は2月19日NikonZ7・NIKKOR70-200F2.8でした。

 

 

 

 

 

 

 

おまけに・・

 

 

 

久しぶりに撮影をご一緒した方から差し入れていただいたお弁当!

 

とっても美味しかった!

 

 

 

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

他にもお花を撮ったのでまた載せたいと思います。