おはようございます♪

 

先日、節分の少し前に、やっと初詣に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

成田山新勝寺。

 

毎年行っていますので、やはり行かないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分の前までは、「初詣」になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思ったのか私、望遠レンズをつけていってしまって

 

シンボル三重塔も全部写せない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を見つけパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成田山公園の入り口の梅が咲き始めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、これから咲くであろう梅の木がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の時にに来てみたい♡

 

と思いました。

 

 

撮影は1月31日NikonZ7・NIKKOR70-200でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし。

 

 

「光が射してる!」って撮ってくれた1枚。

 

縁起が良さそうな!

 

今年は良い年になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道のお店で豆乳甘酒を飲んで温まりました。

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日に♪

 

幸せは自分の心の持ち方次第♪

 

 

 

それでは(*^-^*)

 

 

見ていただきありがとうございます。