こんにちは☆

 

木々に囲まれた富士山、綺麗でした。

 

静岡県富士市の岩本山公園からの富士山です。

 

 

 

 

 

色づく葉っぱも綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

逆光に輝くモミジは大好きな被写体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園にはバラ園もあって、バラ越しにも富士山が・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山と反対方向には富士の町が一望できます。

 

遠くに駿河湾。

 

もくもくと煙を出す製紙工場の煙突。

 

ここ、夜景もとっても綺麗なんですよ!

(夜景写真が撮れるようになったらまた載せます!)

 

 

 

 

 

 

帰り道、茶畑と富士山。

 

 

 

 

 

 

 

茶畑と富士山と愛車♡

 

 

 

 

 

 

 

そして私・・・シルエット出演笑

 

 

 

 

撮影はNikonZ7・NIKKOR24-70mmでした。

 

 

 

 

寒くなってきましたね!

体調管理に気を付けましょう~!

 

 

 

 

 

 

今日は上野に象の赤ちゃんに会いに行ってきました。

可愛かったぞう!(^^)!