お出かけしてました | かんぴー&王子ママのブログ

かんぴー&王子ママのブログ

夢に向かって頑張ってるかんぴーのことを書いてます!仲良くして下さると嬉しいです(*´ー`*)ノ

今日は振替休日です☆


平日にお休みって子供たちにしたら


ちょー特別な日ですよね
(ママとしては学校へ行って欲しい。ええ、行って欲しい。)



なので今日はちょこっとお出かけしてきました♪


雨が降ってきたので



ほんとちょこっと。になっちゃいましたが


お出かけできたかんぴーは大好きなくりほうじ茶も飲めてルンルンです


{CDEC15E3-4F4C-49E6-8A89-2FC8494E07FD}

運動会の疲れで顔がパンパンになってて一重になってる今日ですが(笑)


このままニコニコスマイルな1日になってほしいなぁ




励みになりますので
ポチッとしてくださると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村