白が勝った⤵︎ | かんぴー&王子ママのブログ

かんぴー&王子ママのブログ

夢に向かって頑張ってるかんぴーのことを書いてます!仲良くして下さると嬉しいです(*´ー`*)ノ

うーん、今年の運動会は白組が勝った模様です


実はかんぴー、3年間勝ちなし(;^ω^A


悔し泣きしすぎて顔がパンパンになっちゃってました。(´д`lll) 


それだけ真剣に勝負してきたんだね


悔しかったけど楽しい思い出もあるよ




青春っていいなぁ←



さぁ、来週日曜日はあるイベントに参加できることになったので


おしゃれして行ってきます♪


メッセージボードなるものを作らないといけないらしいので


ママ、夜なべして作ろうと思いまーす


芸術の秋☆なんちゃって



悔しいことがあった分、今月はイベントたくさんなので楽しめると良いね!


踊ってみた。もアップするぞー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村