お買い物してきたよー | かんぴー&王子ママのブログ

かんぴー&王子ママのブログ

夢に向かって頑張ってるかんぴーのことを書いてます!仲良くして下さると嬉しいです(*´ー`*)ノ

今日は近所で買い物してきました


この前、テレビでやっていたカルボナーラが食べたくてパパとかんぴーで作ってくれたよ!


もう、ママはカルボナーラは作りません(笑)


{818D9346-A64D-4272-8BC6-C148201BAAEE}


このお洋服は去年買ったのだけど


今年は去年よりお姉さんぽく着れるようになったね☆-( ^-゚)v

踊ってみた。を投稿してます!
よかったら見てね(*´ー`*)ノ






励みになりますので
ポチッとしてくださると
うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村