陣痛バッグ注文完了♡ | 結婚4年目*アラサー夫婦の節約LIFE*2019.2出産♡

結婚4年目*アラサー夫婦の節約LIFE*2019.2出産♡

友人だった同い年の彼と結婚し、毎日楽しく生活しています♡

2013.11.13お付き合いスタート
2014.10.17同棲開始
2015.11.13結婚しました♡
2019.2女の子出産♡
2019.2出産予定

妊娠7ヶ月目に突入したので、少しずつ入院の準備を始めようと思いますmilk**

 

用意するものは

 

入院バッグと陣痛バッグ

 

の二つ。

 

 

入院バッグは大きめのボストンバッグかトートバッグで、陣痛バッグは今後マザーズバッグとしても使えるものがいいな~と思ったので、人気のanelloのバッグにしました♪

 

ブラックとネイビーでものすごく迷って、インスタやレビュー画像などで見比べてみたりして、結局ネイビーを購入♡

合わせやすいし、なんとなく黒よりおしゃれに見えていいかな~とありがちなキラキラ

 

ただ被り率ハンパなさそうですが…。笑

健診に行くと持っている妊婦さんorママさんたくさんいますが、それくらい人気で収納率がいい!

とポジティブに捉えていますありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

こっちのレザーも可愛い♡

 


まだ届いていないので、届いたらまた詳細をアップさせてください↑*