父の病院へ | 結婚4年目*アラサー夫婦の節約LIFE*2019.2出産♡

結婚4年目*アラサー夫婦の節約LIFE*2019.2出産♡

友人だった同い年の彼と結婚し、毎日楽しく生活しています♡

2013.11.13お付き合いスタート
2014.10.17同棲開始
2015.11.13結婚しました♡
2019.2女の子出産♡
2019.2出産予定

あっつーい。

 

午前中は雨だったのに午後から晴れてきて気温が上がってきました。

少し歩いただけで汗ばみますsweat*湿度が高いですねdown*

 

 

今日は仕事が休みの母と、父の病院へ。(週に一回行っています)

 

父が倒れてから2ヶ月が経ちました。

身体は少しずつ回復してきていて、当初は立つことすら出来なかったのに今は歩行器を使って歩く練習をしたり、車椅子に乗ってトイレに行くことが出来るようにまでなりました。

 

一度麻痺してしまった身体を完璧に元に戻すことは難しいんだろうけど、確実にリハビリの成果は出ているので、これからもリハビリを続けて元の生活に戻れるように頑張ってほしいなぁと思います(><;)

 

 

今週の土日はどっちも夫が仕事なので、久しぶりの一人時間を満喫できる貴重なお休みありがちなキラキラ

自分の好きなことして過ごすぞー!♡

 

みなさまも良い休日をお過ごしくださいdog*

 

 

 

♡げん玉♡

楽天でお買い物をするときは必ずげん玉経由で♪
楽天ポイントとげん玉ポイントを二重取り出来るのでかなりお得

アプリのダウンロードで高額ポイントgetしてます♡

♡マクロミル♡
マクロミルへ登録
簡単なアンケートに答えるだけ♪ゆっくり着実に貯めることができます。