ハマる | ~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

フォーカルジストニアを患いながらも、現役でプロ活動をする『原田兄弟=原田賢扶(ケンスケ)』のブログです。

ファミチキおにぎりが美味い。



これは癖になるね。

ペッパーマヨと、フライドチキン、塩飯がこんなに合うなんて…

企画者、万歳🙌

さて、月曜日(5/27)ですので、恒例の六本木Z(feat.SYU-KO)です。

4ステージ、歌って喋りまくってますが、アンダーグラウンドな場所で、サウンドはガッツリな感じで、他のライブハウスでは味わえない様な、接近戦をお楽しみ頂けます。

洋楽・邦楽、ごちゃ混ぜ。

最近、Gt.&Vo.隆哉さんが、オールドなGrecoの、335っぽいギターを持って来てくれて、しかも!自分が希望したフラット弦を張ってくれて、そのバランスがバッチリ👍





フラット弦特有のゴツゴツ感は薄く、オールジャンル行けちゃう、ナイスなハムバッキング箱物サウンドです。

俺も持って来ている、赤のジャズベはフラット弦なので、フラット弦張ったギターとベースが揃う現場も、なかなか少ないと思う。



今宵もガッツリ💪

5/27(月)
六本木Z

18:00 OPEN
18:40〜4ステージ
MC¥4,000(+税、サービス料10%)

03-5414-3505