じぇまーそん | ~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

フォーカルジストニアを患いながらも、現役でプロ活動をする『原田兄弟=原田賢扶(ケンスケ)』のブログです。

本日(1/26)は「とりもも」@元住吉Soul Eggsだったのですが、

ボーカルのMomo.ちゃんが入院中の為、急遽代打でNAOKIさんに出演してもらう事になりました。

名前は「とりもも」→「とりき」🐔



トリオのNAOKIで…

我ながら安直過ぎる・・・😨

今日は限られた時間の中で、ステージ内容を考案。

思いついたのは、NAOKIさんはSoul系が得意なので、自分がベーシストの中で、目標の1人とする、James Jamersonになり切ります。

勿論、使用ベースはジェマーソン仕様のプレベ。

2017 Fender American Original 60s Precision Bass(La Bella Flat Wound Strings .52〜.110)



「ぼく、じぇまーそんになる!👶」

右手は、人差し指しか使いません。

小指+薬指+中指はゴムで結こうかしら。

そんな所も楽しんで頂けたらと思います。

残席、残り僅かです。

1/26(金)
元住吉Soul Eggs
¥2,000+投げ銭(1皿オツマミ付)

090-9810-5565

18:00 OPEN
1st 19:30〜
2nd 21:00〜