プレベプレベプレベプレベプレベプレベ | ~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

フォーカルジストニアを患いながらも、現役でプロ活動をする『原田兄弟=原田賢扶(ケンスケ)』のブログです。

プレベが続く(プレベ=Fender Precision Bassの略)。



この六本木Zでは、'75 Precision Bassが良い感じにマッチしている様なので、暫くはこのベースで👍

弦は相変わらず、ダダリオのヘビーゲージだけど、どうやら去年の7月から替えてないらしい…

結構、ペコペコな感じだけど、弾き方でブリブリッバキバキッてなるから、もうちょいこれで頑張ってみるか(アンプのツマミは、他のベースと変わらず、足りないと思ったら、LowとMidをやや上げる)。

月曜日恒例、六本木ZではヘンテコMC、奇抜なヘッドアレンジ(その場でアレンジを変える)で、中毒患者さんが徐々に増えております。

おひとつ、いかがですか?



4/24(月)六本木Z feat.Momo
18:00 OPEN
18:40〜4ステージ
MC¥4,000