ウネウネベース | ~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

~現役 フォーカルジストニアのベーシスト~

フォーカルジストニアを患いながらも、現役でプロ活動をする『原田兄弟=原田賢扶(ケンスケ)』のブログです。

昨晩の漢祭り、大好評でございました!

メンバーの実直な感じ、出ていたかな?(「チャラ男ー!」という叫び声が聞こえましたが、誰の事を言っていたのか、全く分かりません)

今宵は引き続き、横浜・関内Heart&Soulで、深夜4時まで営業!

今日は女子います(笑)

何事もバランスか。



前半1〜3ステージは、最近よく現場が一緒になるMomo氏!

歌の余裕も然る事ながら、英語の発音が良いので、洋楽専門店にピッタリ。

Lady Gagaの映画曲、「I'll never love again」は泣けます。

後半4〜6ステージは、共演お久しぶりのAsami氏!

ステージ中、ずっと笑ってます。

力強い歌声も相まって、週末のストレスは一気に吹っ飛ぶでしょう。

ベースは勿論、Greco RB-700のJapan Vintage!


Rickenbacker 4001のコピーですが、もしかしたら、本家より良かったりして・・・

ウネウネ言いよりますわ。

Fender Bassに聴き飽きた方は是非、ウネウネゴリゴリの、古き佳きサウンドをお楽しみ下さい。

MC¥3,000(+サービス料8%)
横浜・関内Heart&Soul