そろそろ1年 | This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

元カレフランス人ロボット君とのはちゃめちゃライフを終えた後、アンチだったデーティングアプリを始めたら意外にも素敵な出会いがあって、
人生初の遠距離恋愛を始めてホントの愛とは何かを学んでいくアラサーのブログ♪



アメリカの田舎町よりごきげんよ〜爆笑



なんとなく約1年ぶりにブログ書いてみたー!


我々アメリカ日本カップル、相変わらず元気に気ままにやってます♪


去年4月から始まったアメリカ田舎生活。

気づけばもう1年以上!

去年はホントに精神的にも身体的にもストレス大爆発で大変やったけど、

今年はこの田舎生活にも慣れ、
更に一番の変化はやっぱり家のリノベーションがひと段落して、
やっとまともな家で暮らせるようになったことで、
ストレスがだいぶなくなったニヤリ


ただ、このリノベーション完璧に終わったわけではありませんw笑い泣き


結局、リノベのおっちゃんは今年初めに2.3回来て、
後3箇所くらい直せば終わりってところで来なくなったwニヤニヤ


ちなみに支払いは何段階かに分けて払ってて、
最後の100%終了で40万円くらいの支払いが残ってたんやけど、
100%終わってないからもちろん支払いもせず、
向こうも終わらせてないことわかってるから支払いの催促もなく、
結局最後支払わずにうちのリノベは強制終了wwニヒヒ



ただ、どうやらこれはアメリカあるあるのようで、
ご近所さんと話してたら全く同じことがその家族にもおこったらしい。
もちろん違うリノベ会社アセアセ




ホントアメリカって……と思うことが頻繁に起こるwニヤニヤ






そんな国の田舎で1年生活して学んだことは、



約束なんてないものと思え!
誰にも期待するな!
食いたいもんは自分で作れ!




この3つ!鉄則ニヒヒ






アメリカが色んな意味でわたしを更に強くするw真顔





そんなこんなで来週日本に一時帰国〜ハート
去年12月帰国からそろそろ1年!
年取ると1年なんてあっという間〜!

残念ながら今回はわたしだけで、旦那さんはお留守番アセアセ




あー日本食が待ってるぜぇ〜ちゅー愛飛び出すハート



オレも父ちゃんとお留守番…

父ちゃん音楽に集中するとオレの声聞こえんくなるから散歩行ってくれるか心配やわぁ。

母ちゃんはよ帰ってきてや〜



残念ながらこのお方↑もお留守番なのが唯一心配だが仕方あるまいタラー







アメリカにまだ一人も友達がいないから、

日本帰ったら東京で友達と飲みまくり〜♪


1年間の鬱憤を晴らす!!!