アメリカ人彼氏のパパの正体 | This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

This is my life!〜アメリカ生活始めました〜

元カレフランス人ロボット君とのはちゃめちゃライフを終えた後、アンチだったデーティングアプリを始めたら意外にも素敵な出会いがあって、
人生初の遠距離恋愛を始めてホントの愛とは何かを学んでいくアラサーのブログ♪






コロナ感染者が日に日に減っていく日本に比べ、

アメリカは相変わらず減ることはないが、

徐々にビジネス再開し出して、


今問題になってる一つが「マスクをするかしないか」



たかがマスク、されどマスク。



わたし的にはもう健康だろうが不健康だろうが、

今の状況ではもう外ではマスクすることがエチケットだと思う。



が、そうは思わない人がこの世の中には沢山いるわけで。


特に何でも自由を求めたがる国、アメリカは予想通り、
マスクをしないのも自由だと言う輩がいる。


でも州によってはマスクをする事が法律で決まった所もあるわけで、

マスクしてなくて入店拒否されてキレて銃で店員殺した輩もいるから、

ホントにアメリカとはCrazyな国である真顔






そんなCrazyな国アメリカに住んでいるうちのアメリカ人彼氏は、

もちろん外ではきちんとマスクをしているし、
極力外出自粛を継続している。




が、実はアンチマスクの人が彼のすぐそばにいた。















それが、彼のパパ。





↓のブログでもちらっと書いた通り、



彼パパは神経科の医者であり、教養と金はあるはず。




それでもパパは頑なにマスクをしない。

コロナはマスクでは防げないと信じている人である。





マスクでコロナが防げないとしても、

もし保菌者が口を覆わずにくしゃみや咳をしたら、
空中3〜5mは余裕で舞い散るというのはすでに科学的に証明されているわけで↓


マスクは万が一のために他者に移さないようにする予防策。



それに誰かがマスクなしで目の前で咳やくしゃみしたら、
マスクなしよりマスクしといた方が守られてるって思わない?!ニヤニヤ





って彼氏がいくら言っても変わらずアンチマスクのパパ…チーン


ま、パパはそもそもコロナなんて大したことないって思ってる人だから余計にマスクなんてしたくないらしい…







まずは他人より自分!

が基本の海外ではマスクはすんなり受け止められないのかねー。

ホント自己中だわ真顔











てか、そんなアンチマスクのパパは実は!!!

























フリーメイソンのメンバーです真顔ニヒヒニヤニヤ






えー!!

あの秘密結社とか言われてる謎の組織のフリーメイソンのメンバーが普通に目の前にいるなんてー!!ポーンポーン



ってビックリしたのは、
去年10月アメリカ行った時に隣の州に住んでるパパに初めて会いに行った時。



こちらがフリーメイソンです↓w


レストランからシャキッとした感じで出てきたと思ったら、





満面の笑みとカメラ目線くれるお茶目な一面もありますw





わたし「めちゃ高い会費とか払わないといけないんですか?!」


って聞いたら、


パパ「会費とかないよー♪
教会みたいなみんなが集会するところがあって、
そこをみんなで掃除したりするんだよ」



って言う情報をフリーメイソンやらイルミナティ好きの兄貴に伝えたら、



兄貴「近所の町内会ノリかっ!
なんかもっと秘密組織って感じ出してほしかったチーン



と非常に残念がっておりましたニヤニヤw





彼氏「僕も親父に紹介してもらったらフリーメイソンになれるんだよイヒ


なんて言ってたうちの彼氏はフリーメイソンとか全然興味なしニヤニヤw






そんなフリーメイソンとか大々的に言っちゃって言いのー?

一応秘密結社じゃん?



なんて一瞬思ったけど、
パパの車のナンバープレートにはフリーメイソンのロゴ入ってたww

これ↓
ネットより拝借♪


それにメンバーがもらえるっぽいロゴ入った指輪もしてたし。



一ミリとも隠してないww笑い泣き



今やフリーメイソンは金持ちクラブみたいなもんなのかねー。





パパは少し変わってるけど悪い人じゃないし、

お酒大好きグルメな人だからまた一緒にご飯食べたいなー♪








今度はいつか…


わたしが次アメリカ行けるのは一体いつなんやー!!!おーっ!笑い泣きえーん