昨日のお買い物は
そごうと、ルミネと、丸井に寄りました(笑)
大宮駅前ですけど、沢山歩いたので疲れたわけですね~

丸井に寄った理由は、来月の誕生日
の下見でした
何だかんだ言いつつ…ブログにも書いていましたが(苦笑)
いい加減お財布を新しくしたい(*≧m≦*)
去年私の可哀想なお財布を見て、母親が来年の誕生日に
してあげるよ
と約束してくれてまして
『もう、どれにするか決めてるの?』
そう聞かれたので…
『まだだけど…それなら、ちょっと丸井に行って見てこようかなぁ~』
と、いう流れで下見へ

年末に、友達と見た時とは違った種類も増えていて

前回見たときは、コレ
といったお財布に出会えてなくて…ですがっ

昨日お財布売り場に行ってみると


うわぁ~


コレいいかもぉ~(≧∀≦)
一目惚れでしたね

同じ牛革でも他のに比べて、手触りも柔らかくて

色も好きな淡い色~
お店で飾っていたものは沢山の人が触って、薄いグリーンになってました

最初はイエローなんですよっ。使ううちに味がでてくる様です

私がちょっとルンルン
なのを察した母親はプレゼントしてあげるよ
なーんて言って下さり

え?まだ誕生日来ないし…
『今のお財布、卒業したら?(笑)』
『そんなお財布、彼氏が見たら逃げちゃうよ(笑)』
そう言われてしまい

えええー



(イナイケド…ソレハコマル…)
『え?いいの?』
再確認(笑)
オッケーが出て、ちょこっと早いですが、お誕生日プレゼント
get致しました


こちら


見てわかる人もいますね~
そう。ブランド?は、Paul Smith

硬貨はこちらから


こちらは、お札とカード


中の生地はピンクでなかなか可愛い

使って、イエローからグリーンに変わっていくのも楽しみだなぁ~

そうそう
Paul Smithって好きなの
自分の物は持っていないけれど、昔は、よく弟に洋服をプレゼントしていました
今回私が使えるなんて
嬉しいです
大切にしま~す

感謝