昨日のお買い物は

そごうと、ルミネと、丸井に寄りました(笑)

大宮駅前ですけど、沢山歩いたので疲れたわけですね~ガーン




丸井に寄った理由は、来月の誕生日プレゼントの下見でしたべーっだ!


何だかんだ言いつつ…ブログにも書いていましたが(苦笑)
いい加減お財布を新しくしたい(*≧m≦*)



去年私の可哀想なお財布を見て、母親が来年の誕生日にプレゼントしてあげるよニコニコと約束してくれてまして音符


『もう、どれにするか決めてるの?』

そう聞かれたので…

『まだだけど…それなら、ちょっと丸井に行って見てこようかなぁ~』

と、いう流れで下見へDASH!



年末に、友達と見た時とは違った種類も増えていてキラキラ

前回見たときは、コレビックリマークといったお財布に出会えてなくて…



ですがっ!!

昨日お財布売り場に行ってみると

!!!!!!うわぁ~!!!!!!

コレいいかもぉ~(≧∀≦)



一目惚れでしたねひらめき電球
同じ牛革でも他のに比べて、手触りも柔らかくて音符

色も好きな淡い色~
お店で飾っていたものは沢山の人が触って、薄いグリーンになってましたニコニコ
最初はイエローなんですよっ。使ううちに味がでてくる様です音符



私がちょっとルンルン音符なのを察した母親はプレゼントしてあげるよニコニコ

なーんて言って下さりニコニコ



え?まだ誕生日来ないし…


『今のお財布、卒業したら?(笑)』


『そんなお財布、彼氏が見たら逃げちゃうよ(笑)』


そう言われてしまいショック!
えええーショック!ショック!ショック!
(イナイケド…ソレハコマル…)


『え?いいの?』

再確認(笑)



オッケーが出て、ちょこっと早いですが、お誕生日プレゼントプレゼントget致しました音符音符音符




こちらダウン

☆ melodious ☆-20100321092815.jpg


見てわかる人もいますね~
そう。ブランド?は、Paul Smith



☆ melodious ☆-20100321095422.jpg


硬貨はこちらからアップ



☆ melodious ☆-20100321095550.jpg


こちらは、お札とカードアップ


☆ melodious ☆-20100321095929.jpg


中の生地はピンクでなかなか可愛いチョキ




使って、イエローからグリーンに変わっていくのも楽しみだなぁ~ニコニコ



そうそう
Paul Smithって好きなのチョキ自分の物は持っていないけれど、昔は、よく弟に洋服をプレゼントしていましたプレゼント



今回私が使えるなんてニコニコ嬉しいですキラキラ

大切にしま~すニコニコ



クローバー感謝クローバー