有給休暇♪だにょ (´0ノ`*)


今日は、久しぶりの


コト。ばかりだったよ音譜



まずは。


原宿へ行きました (-^□^-)


六年ぶり?ですよっ


M I N X (ミンクス)


美容院知ってますか??



最近。


残業続き・・・


体調の不調と・・・


なんだか、すっきりしない日が


続いていたので



せっかくの有給休暇♪


ストレス解消も込めまして


きれいなサロンの


M I N X さんへ


行ってきましたよニコニコ


キレイで、広くて。


素敵な、スタッフさんが


沢山いて、


楽しくなる美容院ですよぉ(*^▽^*)



あっっ!

今日が終わってしまうからっ

続きは


明日書きますね☆

続く(笑)