有給休暇♪だにょ (´0ノ`*)
今日は、久しぶりの
コト。ばかりだったよ![]()
まずは。
原宿へ行きました (-^□^-)
六年ぶり?ですよっ
M I N X (ミンクス)
美容院知ってますか??
最近。
残業続き・・・
体調の不調と・・・
なんだか、すっきりしない日が
続いていたので
せっかくの有給休暇♪
ストレス解消も込めまして
きれいなサロンの
M I N X さんへ
行ってきましたよ
キレイで、広くて。
素敵な、スタッフさんが
沢山いて、
楽しくなる美容院ですよぉ(*^▽^*)
あっっ!
今日が終わってしまうからっ
続きは
明日書きますね☆
続く(笑)