このタイミングだから違和感しかないけどなw






















いくら頭に来ていても確実にバレるところで、確実に問題となることをするかね?

こんなの、一般人が人を殺すのと同じレベルで理性が働いていなかったことになりますけど。







色々と推測が浮かぶところだが、何の意味も無いのでやめておこう。




ただ。
こういう事案で報道だけを信じる。
何か別の要因が働いていたのでは無いかと、疑惑の目を持たない。


そんなネット民がいることは危険でしかないな。

官僚自殺の問題にしても。












何が真実で何が偽りは分からない。
だが、力あるものが力で風評を産み出せるのは確かだな。

ネット民の単純さを利用してね。







何か。
国民全員。

お前ら誰かに利用されてんよ。