多くの人が思っているはずなのに中々上がらないねぇ。

マスメディアへの根回しはあるとして、
検索でもトップに上がらないように修正されていたら面白いね。

















遺書と改ざん前文書を残しての死。

死を選択するまでの覚悟がありながら、こんな雑で確実じゃない方法を取っちゃいますか。






本気で思いを遂げようとすれば常に録音マイクを仕込んでおいたり、逃げようの無い決定的な証拠を握ってからが普通と思えるのだが。


自殺が真実だとすれば親族を危険にさらさせない為なのかね。
自分が生きていれば間違いなく脅しの材料に使われるのはそこであり、行動する代償の下に死はありきと言うことでしょうか?



だって、死なない方が普通に生き証言をし続けられるわけじゃありませんか。




















とは言え死を選んだからにはやはり、もっと速効性と確証の証拠を得てからと考えるのが普通では無かろうか。










他殺説と推測するならば、大まかに分けて二択の争点となるだろうか。

★自民の自作自演。
★自民を潰そうと画策する勢力によるもの。



自民の自作自演とすれば党の致命傷にならない程度、何とかごまかしの効く程度で遺書を残させるのが最もな方法だろう。

メリットは大きい。
疑念を抱いている官僚の口封じと、他官僚への牽制。

国政への裏切りはこうなりますよと。
これで他官僚は檻に閉じ込められたも同然。これ以上のリークは無くなりましょう。







そして後者。

簡潔に自民を追い込む為だけの手段。
赤木氏に自殺の前兆のようなものが一切窺えなかったとすればこちらの方が可能性は高いと思われましょう。

野党なのか過激勢力なのか、はたまた国外勢力の画策によるものか。そこは分からない。









まあこの手の推測は出て当たり前なわけですが、
何でも好き勝手に取り上げるメディアからすら中々出ない辺り闇を感じるところですね。










一般人を一人一人消していたらキリがない。

しかし、私が官僚ならば消されるんですかね。

証明出来ないのが残念であります。



























しかし日本の政権って意外に不審死が多いよね。



まあ、あいつらなど元から信用していないけど。
税金の無駄遣い、天下りを放任し続ける奴等に信用なんてあるわけないでしょw

真面目に政治家を信じてる奴なんてアホ。

叩かないと動かない政治家なんて叩くしかない。
太鼓と変わらん。あいつら太鼓人間だ。もはや叩かれて動くのが仕事だ。



お陰さまで、太鼓の技術が激上がりです!!自信があるので太鼓の達人買ってきます。














てか、不正とかぶっちゃけどうでも良いんだよ。森友とか加計とか勝手にやってろ。

もしそれで景気が良くなるならなんでもすればいいわ。
国民と政治家でウィンウィンだ。それもアベノミクスなんだろ?素晴らしい。








何も生まれないならば税金返せ。バレるならやんな頭わりーな。学力だけの能無しかよ。

とにかく税金と時間を無駄にすんな。
問題解決の為に費やした議員の労働時間分、国民に税金を返金するのが当たり前だ。




おっと!!税金で税金を返すなよ?w
税金をばら蒔いて、実際はトントンなのに目眩ましで国民を喜ばせるのとかお前ら得意だもんな。

借金してでもポケットマネーで返せ。
安倍。おめーのことだよ。


やるならもっと上手くやれよ。疑惑の時点で一つの責任だ。その責任はさっさと受け入れろや。







別に辞めなくても良いからさ。
スカイツリーのてっぺんで土下座すればそれで良い。
面白いし。国民総盛り上がりだよ。低迷フジテレビも潤うよ。

無駄な討論の時間を公費から算出してどれだけの税金が使われたか。公表して謝罪だけはしろよな。

スカイツリーでな。

それもアベノミクスでええやん。

みんなテンション上がって金使って、景気良くなるかもな。流石我らが安倍さんだ。












しかし、何でもアベノミクスで良さげに聞こえるのって便利だな。

アベノミクスという不毛な概念を植え付ける、本当の意味でのアベノミクスにだけは称賛だわ。
































ピンチの時ほど早口になるのやめた方が良いな。
バレるぞ。