ネット記事にある、リオ五輪前吉田沙保里選手や登坂選手はビジネスで、伊調選手はエコノミー。

これ本当なのかな。





ここだけで全てがはっきりしそうなもんだけど(笑)












真実なら、憔悴?お前フザケンナヨwwwって話になるし、事実と異なるならばそのネット記事は断じて許されない。

何が真実か。証明しやすいところからさっさと証明しないと。こんなの証明するのすぐでしょ。

伊調選手に非が無いのならば問題がズルズルと伸びるほどに可哀想。










栄氏も言いたいことがあるなら言わないとね。
一切落ち度が無いと思っているのなら。
そうせざるを得なかった理由があるのなら。

深い葛藤があったにしても、伝えなければ情報だけが真実とされる。





自分の汚い部分、弱い部分もさらけ出して共感は得られる。
都合が悪くなれば延々口を閉ざす。それを続ければ子供と一緒。
それでは同情も得られない。




これほどまでに大きな問題となっている以上、表に出て話すのは責任でしょ。