法に触れなきゃ何でも有りだと勘違いしている♪











まだ本当にヤバい人なんかとは接したことが無いんだろうね。
これまで調子こいて生きてきて運が良かっただけ。


こんなアホなこと続けてたらいつかはね。
そういう人間も普通にいるからね。













てか目立ちたいんでしょ?
こいつら。

こいつらこそ写真撮って拡散しまくってあげたら良い。

社会で生きていくのが不便になっちゃうくらいにね。










てか、チマチマ調子に乗ってないでまとめてかかってこいやゴミ共が。マジでw
潰れた顔面を晒して幾らでも目立たせてやる。


交差点にこたつ置いて、その上に寝かせてやるよ。



旅費は出してやったら来る?














なんちゃって野郎。一番ムカつくわぁ。

何がしてーんだよ。ピンポンダッシュレベルなんだよ。
中途半端に調子に乗んなよ。











てか、こういう馬鹿。とことん追い込んじゃっても良いんじゃね?
馬鹿だもん。

こんな好き放題。罷り通らせちゃダメでしょwww

『俺達イケてるやーん!』って勘違いしたらまた次やるんでしょ?

で、こういうのがいて、他の似たような馬鹿も真似をするんだからね。








当然そのリスク覚悟で調子に乗っちゃってるんですよね?って話です。









一番ムカつくわぁ。








ムカつくわぁ。嫌いだわぁ。










勘違いの頂点やん。









ムッカつくわー。


お前らの好きな交差点で全力でシバきたいわぁ。