山中選手の敗戦。

Twitterで持論を展開しているようで。















まず、『勝った奴が正しい』とのことw

アホだね。何かに洗脳されてんの?こいつ。


ルール無視で勝つなんてね、手段を選ばなければその作戦だけを考えて勝利に結びつけることが出来るのよ。

戦争でも国際間のルールがあるくらいで、勝った奴が正しいなんてスポーツの枠を越えて危険な発言であり思考。

ルール無視の殺し合いじゃねーんだよ。元よりルールのあるボクシングに無法を持ち込むなって話だ。勝った者が正しいなんてボクシングの枠を飛び越えて論外。
















で、次に『嫌なら戦わなければいい?』(笑)

嫌なら戦わなければ良い選択肢があったのかと。そうは思えないけどね。普通に考えて。

試合放棄して努力してきただけの慰謝料が支払われるならまだしも、全てを無駄にされる。

人によっては、山中が逃げたと言うアホもいるだろう、
そして山中選手は若くない。再試合が延びる度に間違いなく不利となる。

根本として悪いのは間違いなくネリだ。
それを擁護するなどね、痴漢に逢うのはスカートを履いて電車に乗っている女のせい。嫌なら電車に乗らなければ良いと言ってるのと同じレベル。論外。

避ける術があるなら避ければ良い。こんなん犯罪者側の考え方やね。

山中慎介も降りられない電車に乗っていただけだ。身銭を切ってタクシーに乗り続けるやつがどこにいる?

そういうことだ。














次に『チャンピオンがアウェーに出向いて試合を行うことも平等なのか』と。

はーい、ルール違反とは一切関係ありません。

後付け甚だしい。
アウェーなら何をやっても良いんですか?そうですか。

非常におめでたい考え方です。論外。稚拙な思考。

















まだありますね。

『ルイスネリ強かったでしょ?それをくさすのは違うだろ。』
うん。強いですよ。そんなの普通に分かるでしょwww


でもねぇ。
丸腰相手に拳銃持って喧嘩したら勝てて当然。
いくら拳銃を持ってる方がムキムキでもね、お前拳銃持たなくても勝ってたやん。絶対強いやん!!素敵!
とはならない。お前はなるの?まあなるんだろうなw

どんなに力があっても、いや力があるほど手段を選ばなければ選ばないほどに批判されるわけですよ。

ルイスネリは普通にやっても普通に強い相手。だから余計に問題となるだけのことだ。

ビンタで倒れるような奴がドーピングしてきても体重超過してきても騒がねぇだろwルイスネリが普通に強いことくらいみんな分かってんだよ。

強いくせに汚ねー。こんなん認めるもんも認められなくなって当たり前だ。

秀才が秀才の解答をカンニングして見つかったようなもんだ。どんな秀才でもカンニングしたら本当の力は認められねぇ。
ネリが認められないことも当たり前の流れ。強さを認められたければルールに則ることは最低限必要なことだ。最低限な。

実力よりまずルール。こんなん基本。

くさすのは違うだと。くっそ笑わせるw

世間の評価をそうさせたのはネリ自身だ。そこだけは理解した方が良い。
ネリを叩く奴に問題を転嫁するなど勘違いも甚だしい。論外。





















まだあるのか。あぁ…これ凄いなw

『次誰がネリを倒すかのドラマでいいじゃんね?いいヒールが出来たじゃん』
何言ってんのこいつ?いよいよヤバくないですか?w

一応聞きますが…変なクスリやってませんよね?





どんだけ開き直りのおめでた脳の持ち主でしょう。 

もう引くに引けない!どうにでもなれーのネリ状態ですやん。
結論としてネリと似た者同士、社会通念は通じないってことで良いのかな?w



ドラマ?
いや我々が観ているのはスポーツ。ボクシングですから。

ドラマは普通にドラマを観るだけで十分ですわ。ドラマチックが好きな青木さんはリアルなボクシングなんか観てないで永遠にロッキーでも観ていて下さい。


よっぽど素敵なドラマをお楽しみいただけるかと思います。さあTSUTAYAへGO!!






で?なんだっけ。良いヒール?
いやこれも誰も求めていませんw真剣勝負を観たいだけなので。

てかね、ヒールも最低限のルールの中にいてヒール。
そもそもヒールなんてものは『悪役』なんですわ。『役なんですわ』。
ネリなどヒールでもないただの悪でしかない。

本当の悪と一緒くたにするようでは、逆にヒールに失礼ですね。













いやしかし、こんな人もいるんですね。

持論は結構だが、社会において必要なものと無駄なものの分別くらいは付けられるようになってからにして欲しいものです。

あらゆるルールがある社会によって生かされているくせにな。時にルールを軽視するなどなんと都合の良い。

スポーツも仕事も私生活も、全部基本にあるのはルール。
守らなければ評価は得られない。淘汰される。

いずれも必ず共有している全ての秩序を守るために。
それが社会。







ルールなんかより結果だ!!
そう言い切るのならば無人島ででも暮らせば良い。ルール発言からして不適合者なのだから。

無人島へGO!!!



サバイバルの勉強くらいはしておいた方が良いかもですね。
間接技は役に立たないので。







炎上して自分の発言を認めさせる為に死ぬまで無人島生活。
青木真也がどうなるかのドラマで良いじゃんね。

あ、嫌なら戦わなくて良いですよ。
受け入れて負けたら敗者ですもんね。

しかし山中選手と違って、リスクを追わずに逃げられて便利ですね。




結局ルールに生かされている敗者と認め、今後はルールに重きを置いて生きていっていただきましょうか。

















ネリに罵倒される理由はあっても、山中選手が愚弄される理由は一切ない。

真意は別としても間接的に大きく愚弄している事実があることを認め謝罪するのが『勝者であり正しい。』









ルール違反しているわけでもなく、そう他人に主観で勝ち負けを決め付けられる気分はどうよ?