おっせー。
無能かよ。





















牛一頭食べないと検出されないであろう、紛れもなく黒でったドーピング疑惑。

そして体重超過。
馬鹿にし過ぎだろ。

山中選手だけへの愚弄ではなく、ボクシング基い、WBCへの愚弄だ。
これをベルト剥奪程度で許すのか(笑)






WBCはルイスネリにナメられてるんだよw
さっさと気付け。









ベルト剥奪?
んなもん最初から階級上げのベルト返上前提ならば何のダメージもない。









ドーピングをやっても誤魔化せる。
体重超過しても先がある。

何をやってもやったもん勝ち。その前例をまだ残すのか。
悪しき前例を作ることが一番良くない。




ルイスネリは許されたのに何故私は駄目なのか。後に必ず起こる問題だ。そしてWBCは妥協せざるを得なくなる。

こんな流れになるのは明白だ。













スポーツの価値を下げないために、五輪でもロシアは厳しい処分を与えられた。
関係の無い選手を巻き添えにして。










ドーピングやルール違反がスポーツの価値を貶めるものならば、厳重処罰を与えない組織も同じ。

ドーピングやルール。あって無いようなものならば最初から無ければ良い。最初からルール違反した者勝ち合戦にすればいい。
それならこちらも幾らでもやってやるって話だ。












ルールを軽んじるならばその団体に競技をまとめる資格などない。害悪でしかない。

団体を維持する前にスポーツとしての初心を保てよWBC。


お前らの保身のドーピングは要らねぇ。