お金だけの問題じゃないからこれまた。











テレビ局でもさ、どこぞの資産家でも良いからさ。

こういう時に何かやってくれないもんかね。

出来ない人間が言うのも何だけど(笑)










被害にあった人って契約の証拠はあるだろうから正確に集められるはずだよね。

振り袖を着て記念を残してあげたいよね。

本人の為にも親御さんの為にも。










本当の成人式じゃないかもしれない。
でも本当の成人式って何?


重要なのはそこでの一つの思い出。救済されるイベントがあればそれはそれで一つの良い思い出となる。

ただ悪い思い出として引きずって行くよりかは、少なからず心の清算が出来るはず。









個人的には成人式なんてどうでもいいんだけど、人によっては真逆の人もいる。

奪われたまま終わるのは本当に可哀想だよね。






誰か何かしてくれんかなぁ。
と他力本願で願ってみる。