各所でこれ以上コメントしないと良いながら、他でコメントしちゃってるし。







本当に嫌いで仕方ないのならブチキレて去ればいい話。
毎度毎度中途半端にコメントするからメディアも寄ってくる。











本当はどうなのよと。











で、子を持つ親同士本当にそれで良いと思ってるなら問題だよね。
互いにもう良い大人。

過去を清算する勇気を持てない人間が何を言っても説得力も無くなる。









子供がしっかり育ったとする。
では孫はどうだろう。

仮に兄弟で助け合わない仲となっていても、おじいちゃんがそうだったじゃんと言われれば何の反論も出来なくなるのが現実だ。


未来を見据えればこそ、仲違いしたままで良いことなど何一つ無い。











仲違いをしていて正直楽しいわけがない。
もしも0に戻せるものなら戻したいはずだ。

心のどこかに必ずそれを求める気持ちがあるはずだ。











その想いがあるのならば間違いなく戻れる。
苦しみが大きかったからこそひとつになれる。



ネガティブな開き直りなど一番の逃げ。

いつか二人でダウンタウンナウにでも出てほしいものだ。