悩んで、悩んで、すっぱいよね~

すっぱいけど、また食べたい。

あー落ち着く。幸せ。

ごはん進む。生き返る。

悩みは梅干し。

作るのってすごく手間がかかってるよね。

だけど、食べる時はあっという間~。パクり。

作り手には感謝しかない。ありがとう!

悩みすぎてる人は、食べ合わせが悪かったのか。。。。食べすぎちゃったのか。。。。

お腹痛いよね。

でも、大丈夫。トイレ行ったらすぐ治るし。

また食べるし。

またおいしい梅干し買うし~。
(私は甘~いのが好きですw)

というわけで、

悩みって、梅干しだ!と思ったのでした。

ごはんが進む、おかずです~。

明日も食べよう!

ついでにたまには作ってみよっか!