都内はもみじ紅葉もうちょっとらしいですが、
八王子は真っ盛りです~!
もみじ高尾山もいい感じ!

特に、高尾駅北口の甲州街道沿いのichou☆☆いちょう並木ichou☆☆は毎年圧巻ものです!
気持ちいいですよ~♪

そして八王子といえば、いちょう祭り 祭 はっぴ 祭
今年は今週末の16、17日に行われます!

>>ちなみに去年のいちょう祭りはこんな感じでした。(森猫撮影)

そこで、八王子で動物愛護のボランティアをされている、
HAPnet(八王子動物愛護会ネットワーク)さんが譲渡会をされてるブースで、

neco* びっくり猫 猫タロット占い びっくり猫 neco*させていただくことになりました~

うちの猫たちも、もともとは地域で保護された猫達。

シルビィが大脱走した際にはその時住んでた地域のボランティアさんに
すごくお世話になったり、日々たくさんの猫さんを保護していらっしゃって、
ボランティアさんてすごいなぁととても尊敬&感謝してます。

みなさんも、猫を飼いたくなったら、まずこういったボランティアさんのところへ!
愛情いっぱいに育てられた、かわいい猫さんが、たくさんいますよ~!

うれしいご縁です~!

11月16、17日、両日13~16時と少し短い参加ですが、
20分1000円と、お得になっております~!
(いただいた鑑定料は一部HAPnetさんに寄付させていただきます)

よかったらお散歩がてらお立ち寄りくださいませ~

会場は、C-森会場(陵南公園内奥の方のじゃぶじゃぶ池の近く)だそうです~!
野菜市やふれあいミニ牧場なども一緒にあるみたいです~♪
楽しそう~♪

▼この辺りかなぁ???▼
http://goo.gl/maps/ob2FM


▼2013年いちょう祭り情報はこちら▼
http://www.ichou-festa.org/event/●c-森会場●/

小猫さん占い中

息子は午前中にちょっと一緒にお散歩して、
参加中はおうちでお留守番の予定です~!

隣に座らせる日は近い?!