「5時に夢中!」のトークのような、公開占い番組とかおもしろそうだな~。
コメンテーター占い師が数人集まって、
ひとつのご相談にみんなそれぞれ鑑定し合って結論を出す、みたいな?

なんて、「5時に夢中!」中心の生活をしていたら、
あっという間に、子猫さんは生後二ヶ月となりました!
すっかりアツアツの授乳タイムにベトベト&ヘロヘロ
クーラーを使うか使わないか、今、すごく悩みどころ。
高尾は風が吹けば意外と涼しいです。
窓から見える緑と聞こえてくる鳥の声とか夏っぽくて意外と気持ちいい~

こんな暑さの中、昨日はお宮参りに行ってしまいました。。。
七夕だし、雨なら涼しいかも~なんて期待をしたのに、
私の晴れ女パワーは健在でしたw

お宮参りはもちろん高尾山か八王子城跡で!と思ってたんですが、
高尾山→混むでしょ。歩くでしょ。
八王子城跡→めちゃめちゃ歩くでしょ。

ってことで、高幡不動尊になりました。

高幡不動尊は、駐車場から本堂が近いし(駅からも近いし)、
五重塔はかっこいいし、紫陽花もかなり咲いてて、
小さい子を連れてのお参りによさそう!写真も素敵に撮れそう!
と、思ってたのですが、あんまりの暑さに、親族一同急ぎ足に、、、

久々の子猫様との再会にわいわい、パシャパシャ(カメラのシャッター音)
気が付けば、私や旦那の視線はあっち向いてたりこっち向いてたりハチャメチャ。

そして、子猫様はあっという間に不機嫌に、、、

しかも、着替える時に自分の爪で顔をひっかいてしまったらしく、
おでこの真ん中にばっちりと、三日月模様の引っかき傷が!!あ~ぁ。
もちろん、写真にもばっちり写ってますw
しっかりやんちゃさアピール。

高尾山麓ネコタロット占い 高尾山麓ネコタロット占い

でも、かわいいけど。

家族写真は、半年記念てことで、秋に撮り直そう。。。
ドレスもやや大きめだったので、ぴったりになってるかな~

なにはともあれ、どっと疲れて帰ってきました。。。

暑いと、ちょっと動くだけでもかなり消耗しますね、、、

ちなみに、子猫様は、体重5200gとなっておりましたぁ~
(帰りに寄ったダイエーの赤ちゃん休憩室で計測☆)
順調に重いです。
やっぱり頭が大きいね、と。笑。

あ、紫陽花まつり、そうそう、紫陽花まつり!

全然観れませんでした、、、orz

でも、紫陽花まつり期間限定のお守りを買いました。
紫陽花柄で、すっごくかわいいです!

高幡不動尊☆あじさい祭り限定お守り

去年の今頃は、小田原城の紫陽花を観に行ってたなぁ~
あれから一年の間に、妊娠して出産して子どもが産まれたのかぁ
と、時の流れにびっくりしちゃいます。