私、意外と晴れ女です。

そーいえば、結婚式も、梅雨真っ只中でしたが、晴れた!

だから、明日は、多分晴れ!!

(時々台風と追っかけっこだったりヒョウが降ったり、しますが、、、)

先日、蒼月さんと打合せしながら、最後の締めに、
このような感じで、このイベントはOKですか?
と猫様に聞いてみました。

 

えっと、、、、、

とりあえず、現在の状況が、「世界」が引っ繰り返ってて、ヒィィヤバイって思いました。。。

障害となっているのは、「愚者」、、、愚かな妄想はダメってことね。

勢いに乗ってここまで来たものの、ここにきてちょっと不安になっていたのが、
バレていますw(ソードの6[逆]からとカップの6[逆]辺りに如実に表われてます、、、)

ちょっと冷静になって、落ち着いて、先輩の意見を聴く。

弱気はイケナイ。一人でがんばってはいけない。

周りから良いアドバイスがもらえるから、楽しむこと(ひとつの目的)に
集中し、なんとかがんばれよ、と猫様は言っているようです。

最終的には「今後の展開の着実な一歩となる」と出ましたので、
私たち占い師組的にも、参加の方々的にも、良いイベントになりそうな気配がします。
ていうか、します!!なります!!

ドキドキしてきました♪