私はマジックミサイルをM振っています。
まだ使い始めて2ヶ月ちょっとですが仕様感を。
※ あくまで私の使用感なので、あまり鵜呑みにしないでください。

 1.牽制に使える。

  # 開幕でMMを1個投げておくと、相手のキャストを潰せる事がある。
  # BMからMMを警戒する人は少ないのかな。
  # 学者に比べ、BMはキャストが遅く、 弾が小さいので乱射して

  # 相手を制圧するような運用はできない。
  # インファ・女格闘が相手のときは、あまり活躍する機会がありません。


 2.クルセ&大麻に対し、非常に使い勝手が良い。

  【大麻】
  大麻ってしんどいですよね。無理ゲーですよね。
  でも最近MMを主幹に戦ってみたら、思いのほか勝ち越せたんですよね。
  
   # 闇切りor疾風打が当たらない位置からMMを連射。
   # 「コチラからは攻めません」と相手に思わせる事が肝要。
   # 当然、大回転・式神群・無双撃は常に意識する。
   # MMしてると不思議と差し込めたりします。
   # あと犬ぶっぱ見てからホドル余裕でした。

  【クルセ】
  神聖タイムで逃げる時に活躍します。
  僅かだけど硬直がおいしいですね。


3.その他

  ・1発のダメージが3~4k程なのでダメージソースにも!?
  ・改造シュルルを安全に壊せる。
  ・篭りソウルを地味に削れる。
  ・何か掠れば勝ちな状態で有利に立ち回れる。
  ・空振り不動明王陣に投げると楽しい。
  ・正面からの断空斬を止められる。でもベストは見てから竜牙。


アメ箱からレテ契約が出たので、遊びでMMMからフロストMに
変更してみたところ、MMより使えそうな感じでした。
まだ対戦数が少ないのでなんとも言えませんけど・・・

最大溜めフロストは結構な距離を追尾してくれる。
そして鈍化がおいしい。

ただ、ある程度「溜め」ないとすぐ消えてしまう。
でも溜めると隙も多くなる・・・。

ショタM+フロストMは試してみる価値あるかもしれない。
今度レテ契約をする機会があればやってみます。