55でkoa固定トナメ楽しかった~
足引っ張りまくったけど;


vsローグ

【勉強になった事】
・シャドーカットとかシスパッは、バクステすると良い。狙ってできないけど。
・横軸で対峙するより縦軸で対峙するほうが良い。
・身代わりされたら高確率でハリケーンがくるので雷連。


【反省点・問題点】
・強襲とソニック出し合うとソニックに捕まれる。
 ⇒こればっかりは読み合い\(^o^)/
・シャドーカットくらってテレポしたら相手もテレポ先に付いてきた。
 おまけに硬直長くてコンボ継続された。
 ⇒テレポはライジングカットくらったらにする。


【所感】
 辛い・・・。苦手な職ベスト5には絶対はいる。


vsクルセ

【勉強になった事】
・フラグロコンボで10割まであるのでテレポは慎重に。くらいしか・・・。
・昇天陣みてから天撃でも当てられる。(位置取りはシビア)


【反省点・問題点】
・純白の刃に当たりすぎた。
 ⇒純白もバクステが有効。狙ってできるかは微妙・・・。
・壁をスカらせて天撃出して空斬で浮かされる事が何回もあった。
 ⇒アタマを冷やせ ナッパ!! 常に空斬意識しましょう;;


【所感】
 不屈中のクルセまじ強すぎワロタ。
 ボッコボコにやられた。1回か2回善戦できたかな;;


vsBM鍋

【勉強になった事】
・こっちから攻める→竜牙に刺さるか落花で吹っ飛ばされる。
 こっちから攻めない→善戦できる。
・他職に比べてヘイストを取る取らないがでかい。
 開始位置にもよるけど、取らせないプレッシャーも大事。


【反省点・問題点】
・ヘイスト取られすぎ。


【所感】
 終始ボコられてたけど最後の方は何度か勝てた。あと手汗がやばかった。
 この人とやると神経めっちゃ削る。プレッシャーやべぇ
 同職だけあって悔しいっ せめて5分に分けるくらいになりたい。