どーもどーも。


大学合格したとたん一気に自堕落生活になだれこみました、ぺんしるです。はは


もーね。なんもしてないっすよ!!爆



世間の学生様がいままさに期末テスト真っ最中だってのに、わたしときたら・・・



TSUTAYAにいりびたっちゃったりなんかして(笑)



たくさんかりちゃいましたねー我ながら。



どんだけ借りたか・・・みます?みます??えっいらないって?




でもみせます!←



というわけで



どどどーーん


What a beautiful day !

ま。よくわかりませんな、これじゃあ。


えっとねーCD8枚とDVD4まいですぜっDASH!


これを機に昔の曲も今の曲もいろいろべんきょーしよーかと。



この1年いろんなもんの興味はありましたけど、正直手は出せなかったしね・・・(受験生なのにBAWDIESのライブに行ったバカですが)



ほんとは買わなくちゃな、と思うんだけど。


貧乏学生にはまだまだムズカシイのねー



あ、何借りたのかって?



えとねー


クリープハイプでしょ


で、美容院のお姉さんにもーれつにすすめられちゃったモールルでしょ。


あとティナ・ターナーでしょ


ドゥーワップのコンピでしょ


テンプテーションズもね


あ、そーいえば自分、テンプテーションズって女の子たちだと思ってたんですよ。ところがどっこい、男たちなんですね。しんなかったわ・・・学がないから笑



あとはきゃりーとかなんかそんなんですよ!←これ以上かくのめんどくなった苦




えー聞き次第ぐだぐだな感想かいてこっかなぁ。



というわけで。


今日はここまで!