おひさしぶりです。

春ですなぁ。そして新学期ですなぁ…はぁ


…なんかもう4月ってやだ。
慣れないし。疲れるし。

……受験生だし。



あぁーもう!!なんだってこんなに忙しいのよ!(-o-;)



…なんだか久々なのにネガティヴ系でごめんなさいね…



でも許せ。新年度だし、ちょっと早めの五月病…みたいなw



そうそう。特にネタはないんですけどね。

4月から新たなクラスで人見知りオーラ発動中な私なんですが。


お友達になれそうな人見つけたの!!


かばんに9mmのステッカー貼っててー

「NANO-MUGEN 開催決定だって!」なんてうれしそうに友達に言ってる男子!!



即わたしの中で彼を「ナノムゲン」と呼ぶことが決定いたしましたが…(笑)


正直顔は知ってましたが先輩だと思ってましたよナノムゲン!!
まさか同い年だったとは!!
そして仲間だったとは…!

知らなかったぜナノムゲン!!


なんて思ってテンション上がった(笑)


ただ人見知りですからね。

まだ目も合わせてませんけどね!


まぁいいんです。

これから頑張ってナノムゲン君始め同志を見つけていきたいと思います…ハート



というわけで。

新年度ですが。
変わらずよろしくお願いしますDASH!