っつってもここ2.3日の話ですけどねDASH!

なんでラジオっ子かって??
そらアナタ、ROCK ME BABYがあるからですよ!!

やっぱTVサイズでは我慢できないんですね( ̄∀ ̄)



というわけで。

いやーおひさ!


いやいや…

ハングリー始まりましたね!とか
まさかのBAWDIES出てましたね!とか

B.B.かまってちゃんってすごくないですか?!(その組み合わせがね)

とかとか言いたいことは色々あったんですけどね…



冬休みあけての一週間でなんやかんやしてる間に…土曜日でした…はは




あ。そうそう!


予約しましたよROCK ME BABY!!タワレコで!


遅いとか言わないでよ!??

だって予約のタイミングってわかんなくないですか??



発売決定のときくらいだと何ver.出るのかわかんなかったりするじゃないですか…


で、あと店によって特典つくのかつかないかとかも後からわかるじゃないですか…


だから詳しい情報が出るまで予約するの待っちゃうんですよね…



みんなどんな感じなんですかね??



まぁいいんですけど。

それよか今日センターですよね…


あたしも次は受けなきゃならんくなると思うと…今から緊張します(焦)



まっ今日はこんなとこで。