すんません。ちょい調子にのりました(>_<)

ただTVでやってた恐怖映像すぺしゃるを見てたってだけです…


てか。


新年早々かみ切りました。



これまではまぁセミロングってやつだったんですよね。

で、だんだん髪の毛が自由に伸びだしてきたんで美容院に行ったんですけど…



「肩につかないくらいで」っつったら


もはや首にも触れないくらいになって仕上がりました…(-.-;)!!



はっ!?何この思わぬところでのショートヘア!!?

俗にいうイメチェンれべるのシロモノですよこれは…!!!



で冬なんでね。
冬のショートは寒気しかもたらさないよってことでね…


1人でなんとなく不機嫌ですが…


ま、切った髪はどーにもなんないんでね。

潔くあきらめますよ!

漢ですからね!!!←



じゃーまぁ今日はそんな感じで。