今日でやっと期末考査が終わりましたよ!!


てか。

今朝教室に入ってきた友達がいきなりあたしに…

「おめでとう!!」


何がだよ!


「BAWDIESドラマの主題歌だってよ」


!??…なんの話だ……えっ!??



てな感じで

知らされたびっくりニュースでしたけど。


ってか朝からそんな爆弾ぶち込まれたから

テストに見事に集中できませんでしたぜ☆←




えーと。

とりあえずここで今一度その爆弾の中身に触れとくと


来年1月からフジ火曜10時枠でやる
向井理主演の「ハングリー!」というドラマの主題歌にBAWDIESの書き下ろしの新曲が使われる、と。


で、2月8日(予定)にシングルとして出されるのだと!!



なんかロックとフレンチ料理の話(なんちゅう組み合わせ)だからBAWDIESに白羽の矢が立ったんでしょうな。


確かケミの川畑さんが元ドラマー役かなんかで出るんだよね。




本音言うとこのドラマこけるんだろーなとか思ってた…爆

だからここにBAWDIESがからんでくるとかまさかの展開だわ。


ま、いろいろ思いますけど!

とりあえずはよかったねー!!ということにしておきましょうDASH!



テスト終わったんでブログももっと活動的にやってきますよー!!


ではでは。