や、いきなり寒いわ!!



とちょいキレ気味なぺんしるですw



んもうね、ダメよこんな寒さ。人殺すよ!?←




いきなりだけど今日はひとつご紹介~


「ほぼ日手帳」!!


もう冬だね寒いねってことは、カレンダーなり手帳なりの季節だと思うんですよ!(強引)



もしかしたらコレ有名か!?でも近くで使ってる人みないんだよな。


糸井重里氏が編集長の「ほぼ日刊イトイ新聞」ってサイトからうまれた手帳なんですけども。


なんと1日1ページ!ラインじゃなくて方眼だから自由度高し!!


というところが一番の魅力ですぞ!



ちなみにmy手帳はこんなの。


What a beautiful day !-111006_1718~01.jpg

・・・右下で地味に主張してるやつは気にしないで・・・ただのダメ男だからw




開くとこうなる。


What a beautiful day !-111006_1723~01.jpg



何でも書き込める!スケジュールでも日記でもGOGOれぽでさえも!←



What a beautiful day !-ML_111006_1720~01.jpg




基本暇人な自分はたまに持て余すけど毎日予定ギッシリな人には特にオススメ!(なんじゃそら)



カバーもかわいいん出てるんでよかったら調べてみて!





んじゃバーイ