2023年も後少しになりましたね。
こんばんは。奏玻です。

気付いたら、あっという間に年越しにになりそうなので笑い泣き

今年も1年、ブログ閲覧等ありがとうございました爆笑
マイペース過ぎる更新でしたがアセアセイイネ等嬉しかったです。

今年は、ダイエットカテゴリーらしく、ようやく大分ダイエット成功しつつあります!
痩せた?と聞かれることが、格段に増えました!
最終目標までは、もう少しかかりそうですが、来年の誕生日までには!!

そして、今年は発表会ライブ2回、朗読レッスン開始&YouTubeに作品と、コロナ禍以降、ようやく色々チャレンジ出来た年でしたラブ

来年は、よりアクティブに動いて、よりたくさんの嬉しい時間を過ごせますようにキラキラ
新しい目標も今のうちに!

皆様、良いお年をお迎えくださいラブラブ