




とうとう大晦日ですね。
ちょっとお久しぶりになりました
クリスマスから今日まで→ボイトレ年内最終日(テスト)、仕事納め(予想より忙しかった)、大掃除(出来る範囲で、がっつりと。今、ココ!!)な感じで、いやはやあっという間でした。
年末感があった様な、なかった様な。
今年は、大分体力がアップして、色々幅を広げられた年だったかなと思います。
新しい事にチャレンジさせて頂けたり、出会いがあったり、初めての場所にたくさん行けたり、ジャンル問わずで芸術観賞の機会がたくさんだったり。
本当にありがとうございました
ワクワクが多く嬉しかったです!
その反面、ちょっと停滞した事もあったり。
(経験が増えた事により、プラスも多々あったけど……)
なので、来年は原点に戻って、1から鍛え直したいなと。
悔しい思いをした部分は、しっかりリベンジ!笑顔になれる様に。
怪我と体調不良に気を付けましょう
右足の怪我は、ようやくほぼ治った様です。
やっと階段で痛くなくなりました!!
長かった……予想よりかなり
ようやく一安心です。
ウォーキング出来る~!!
大晦日&来年も、怪我には十分気を付けねば。
運動再開します!!
写真は、期間がクリスマス迄であった【なかよし展】@弥生美術館。
気付いたのがギリギリで、慌ててスケジュール
を。
懐かしい作品でいっぱいでした
レイアースやセーラームーン、リアルタイムで読んでいたな~。
と言いつつ、買っていたのはりぼんでしたが(笑)
良くシェアなどしていたものです。
一緒に見られる竹久夢二展も色々なタッチの作品が多くて面白かったです!
丁度、楽譜のイラストメインで、より興味深かったな~。
美術館から近いので、根津神社にお参りへ。
初参拝!
赤い鳥居がたくさんありました。
大晦日は、残りのお掃除やお節作りのお手伝い、買い物がメインかな~。
来年の目標も。
2019年大晦日も楽しみましょう
マイペースなblogですが、遊びに来て頂き、心からありがとうございました
来年はペースを上げて、色々書きたいなと
書きたい事は色々と
今後も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい