起きたら
大雨。
オワタ\(^O^)/
ってことで、昨日は本当に一日中寝てました。
昼前に起きたんですが、ザアアアアア
と言う不吉な音。
外は大雨だったんだぜ\(^O^)/
もう不貞寝ですよ不貞寝。
起きたら日も沈み、雨も止んでましたが、寝すぎて頭痛すぎ。
ご飯食べて即行寝ました。
モエたんいじり倒したいのになあ。
いろいろ着替えさせたいのに…まだ制服のままです。
次こそは!と思うけど、うまくいかないもんよねー(笑)
起きたら
大雨。
オワタ\(^O^)/
ってことで、昨日は本当に一日中寝てました。
昼前に起きたんですが、ザアアアアア
と言う不吉な音。
外は大雨だったんだぜ\(^O^)/
もう不貞寝ですよ不貞寝。
起きたら日も沈み、雨も止んでましたが、寝すぎて頭痛すぎ。
ご飯食べて即行寝ました。
モエたんいじり倒したいのになあ。
いろいろ着替えさせたいのに…まだ制服のままです。
次こそは!と思うけど、うまくいかないもんよねー(笑)