起きたら


大雨。


オワタ\(^O^)/





ってことで、昨日は本当に一日中寝てました。

昼前に起きたんですが、ザアアアアア雨と言う不吉な音。

外は大雨だったんだぜ\(^O^)/


もう不貞寝ですよ不貞寝。

起きたら日も沈み、雨も止んでましたが、寝すぎて頭痛すぎ。

ご飯食べて即行寝ました。


モエたんいじり倒したいのになあ。

いろいろ着替えさせたいのに…まだ制服のままです。

次こそは!と思うけど、うまくいかないもんよねー(笑)