まだ里の写真も取り込んでないよ!

この休みにやってしまおうという根性です。


21日の思い出。



4F展望台が、なぜかDD持ちの殿方でいっぱいでした。

みんなデジ一持ってるーーー!!!いっぱい可愛い子いるーーー!!!

ちょっと興奮気味でしたが、体調不良+友達もいたのでだんまりしてました。

多分…ブログは知ってる…と思う人たちがいっぱいでした(・ω・)


写真はこの休みで編集するぞ!

友達はSD連れだったので、DD写真は私のみですが…あせる

しかも、友達のSDにめろめろになってうちの子そんなに撮ってないっていうね。

オワタ感がある。どれだけ撮ったか、まだ見てませんけどねー(・ε・)

充電切れで確認もできなかったので。


一眼綺麗だったなー!

やっぱりデジ一買おうかなー!うーん…。

でも買うならモエたん諦めないといけない…。ううーん。

女でも使いやすいデジ一教えてください(;ω;)