まだ里の写真も取り込んでないよ!
この休みにやってしまおうという根性です。
21日の思い出。
4F展望台が、なぜかDD持ちの殿方でいっぱいでした。
みんなデジ一持ってるーーー!!!いっぱい可愛い子いるーーー!!!
ちょっと興奮気味でしたが、体調不良+友達もいたのでだんまりしてました。
多分…ブログは知ってる…と思う人たちがいっぱいでした(・ω・)
写真はこの休みで編集するぞ!
友達はSD連れだったので、DD写真は私のみですが…![]()
しかも、友達のSDにめろめろになってうちの子そんなに撮ってないっていうね。
オワタ感がある。どれだけ撮ったか、まだ見てませんけどねー(・ε・)
充電切れで確認もできなかったので。
一眼綺麗だったなー!
やっぱりデジ一買おうかなー!うーん…。
でも買うならモエたん諦めないといけない…。ううーん。
女でも使いやすいデジ一教えてください(;ω;)