こんにちは。

伊丹市中野東音楽教室 ぴあのひろば♪です。


クリスマス演奏会を終える事ができ、ご協力いただきました保護者さま、サポートいただきだいた先生方に改めて感謝を申し上げます。



今年もクラシック、ディズニーやポップス、ジャズなど、幅広く楽しむ事ができました。



生徒さんたちの演奏、とても良かったです。

ペダルの使い方も慣れて表現力が増しました。リズムにのって弾く事もできました。

よく頑張ってくれたと思います。



レッスンでちょけていた◯くん。泣いていた◯ちゃん。不安がっていた◯ちゃん。

今までで本番が1番お上手でしたよ!子供の集中力はすごい。


メロディを順に弾いていくリレー連弾では、保護者さまにもご参加いただき、会場は手拍子で盛り上がりました。




講師演奏では「宝島」を。今年は鍵盤ハーモニカを取り入れてみました。ハプニングはありましたけれど笑、とても楽しく演奏する事ができました。




また来年も楽しい会にしましょう♪