こんにちは。

伊丹市中野東音楽教室 ぴあのひろば♪です。


ペットのウサギを飼っています。

柱の角や壁紙を齧ってやぶるのでうちのリビングの壁はそこら中ビリビリ。玄関周りや2階も自由にお散歩する時間をとっています。壁紙を変えるつもりで、よくみて回っている内に教室内もなんだかうっすら汚れている感じ。家を建てて15年弱です。「リビングより教室に入っている事が多いし、教室のみなさんで共有する場所の方が優先かな。」と思い、教室、玄関周り、トイレの壁紙を貼り替える事にしました。

大工さんである保護者さまのご主人にお願いしました!


ビフォー



職人さんありがとうございます。



ウサギのかじり防止のために角を補強。


本棚も欲しく、同時に色々な業者に見積もりをとっていたのですが、高さ200センチ以上のオーダーは、なかなかのお値段。悩んでいると、気前よく「作るよ!」といって下さり、壁紙施工の同日に作ってもらいました。


造り付けの本棚。




本を入れてみました。



アフター




カバーも洗って、窓掃除もしました。



今日はピアノの調律をしました。


壁紙も本棚もピアノも新しくなって、一人でウキウキしています笑


保護者さま、どうもありがとうございました!