いつもありがとうございます。

敦賀市0歳からの音楽教室

メロディア ピアノ リトミックです。


小学2年生の可愛らしい女の子が体験レッスンに来て下さいました。


初めての場所に先生、緊張しますよね。

ですので最初はお母さんと一緒に取り組んでもらいました。ご参加ありがとうございます。

その後、ひとりでいろいろチャレンジ。

鍵盤の仕組みや音符などお伝えし、ピアノ演奏も。


準備していた曲全て、指もスムーズで同じテンポですぐに弾けちゃいました。

学校で習った曲も弾いてくれたのですが、とっても理想的な手の形で弾いていたのを見て驚きました。

弾くことが好きなんだなぁと伝わる演奏でしたよ。


お教室にかよって下さっている生徒さんからのご紹介で体験レッスンへ。ありがとうございます。

ご縁があると嬉しいです。





追記

ご入会のお返事をいただいております。

ありがとうございます。