敦賀市のピアノ&リトミック教室
メロディアピアノです。
いつもありがとうございます。

3月おうちリトミック
みんなで手をつなぎ、はじまりのお歌!
お返事も前に出て来てくれました。
お友達を互いにちらっと見ながら笑顔でお散歩。そんな姿も可愛いです♪

お菓子&八百屋さんでリズム
はじめてのシンコペーション&3連符も上手でびっくり。
色ごとにお野菜をカエルさんにパクッ。
順番待てて偉かったね。

色つながりでお花にもこんにちは。
スカーフで風を感じたり
ぞうさんのぼうしにうさぎさんが遊びに来てぴょん!ジャンプもとっても上手。

はいどうぞ♪も円になりマラカスを順に渡し、間にチャチャチャもいれました!





今年度最後のレッスンでしたので
がんばったで賞をお渡ししましたよ。





この1年間振り返ると、出来るようになったことがたくさん!そばでたくさんの成長を見守らせていただき感謝します。
1歳児さんの発達&成長は素晴らしいですね。

来年度も(2歳児さんコース)継続ありがとうございます。
少しずつプレピアノも取り入れる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



メロディアピアノ リトミック教室
TEL0770-21-0576