シンクロニシティーについて書きます。


今日シンクロニシティーがあったので。


かおりとの事で最近不安がたくさんありました。


お昼休みにかおりと会うことにしました。


それまでの間に僕は読書をしたり、お祈りをしました。


神様、かおりのご先祖様、僕の守護霊様にこのなんともいえない不安を拭い去る思慮をおあたえくださるよう、僕を認めていただけるようにお祈りしました。


かおりと朝電話して、スノボのときに色々言われたことを聞いてどうすればいいのか悩んでたんです。


昼休みに会って、色々話して、本当にかおりが正しいと思うことをするように言って、かえってきました。


かおりに会いに向かう途中、前の車のステッカーが気になりました。


どんなかっていうと、挫折禁止!!と書いてありました。


ピンときました!!


これはまさに今僕に向けられているメッセージだと思いました。


超元気になれたし、神様に感謝し、絶対挫折しないぞと決めました。


だってまさに僕が求めていたメッセージだったので!!!


その感性のまま夜、再びかおりに会いました。


ホテルに直行したんですが、そこで色々お話がありました。


月曜日の夜中に親友のことケンカして、僕と別れることを約束させられたとかね・・・。


いや、こんなこと書きたくないな・・・。


でも、それじゃいけないことはかおりが誰より一番分かってたから、僕が何か言う必要なんてありませんでした。


本当にそれでいいの?


とだけ聞けばそれでオッケー!!


絶対に挫折はしない。


嵐がきたら、通り過ぎるまでじっと待つのみ。


以上


シンクロニシティーにしたがって行動するとホント正解!!